書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【ラスクロ】12月11日シールド戦の戦績

会社から帰宅したのが22時半ぐらいだったので今日はラスクロ無しだろうななんて思っていたら4弾レンタルシールド戦が成立したので参加。4弾はブーチケが不足しているのでちょうど良かったです。

使用デッキは白紫青。CAavg2.37。2勝1敗。
狂飛竜2枚アルル1枚生還2枚入れましたが全体除去することもなく。ミスラム工匠3枚入れましたが一度もオーラ使わず。

1戦目:VS橙紫と何か
後攻。3ターン目から丸まる登場。大飛竜で受けを狙うも相手鉱脈で受からず。パワー3000出せず。負け。

2戦目:VS白紫と何か
後攻。3ターン目ガイブニッツ出されるも大飛竜CBから雷狐SBで除去美味しいです。
大飛竜出すが相手CAに鉱脈が現れてまたかよ……と思っていたら鉱脈回収されず。
相手初心者ですかね。こちら糞8ターン発展しつつも楽に勝てました。

3戦目:VS白橙黒
後攻。いつになったら先攻くれるんですかね……。でも相手2ターン目鉱脈。さらに4ターン発展してくれる。でもCAから関羽回収されて負けを覚悟⇒深海伝令の効果で狂飛竜が見える。手札には雷狐。相手が時代Ⅲになるまで時間十分。
こちら6ターン発展なので狂飛竜で2回殴ってから5ターン目に早出しされている関羽を除去する構え。鉱脈でパワー2500も止まらない⇒相手呪兵団でこちらのパワー2500を受け、効果を使わず戦闘破壊というプレミやらかして関羽を除去するまでもなく相手ギブ。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
