書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【ラスクロ】12月12日シールド戦の戦績

6弾レンタルシールドに参加。トータル5勝5敗。結果も内容もよろしくない。
カードテキスト把握していなかったり、初めて使うカードだったりでプレミ連発。今のうちにプレミを洗い出しておきたいところです。

【1回目】
1勝1敗。使用デッキは紫黒青。CAavg2.40。1回目からイズルハ、ジークフリート、黒太子2枚。返したくない。

1戦目:VS白黒青
後攻。初手黒証印出され、4ターン目に神護女神出されて上から殴られる。ジークを出して逆転を狙うが黒証印でジーク死にますね。負け。

2戦目:VS白紫青
後攻。黒太子とジーク出したら勝ちました。

【2回目】
2勝0敗。使用デッキは紫黒青。CAavg2.50ぐらい。

1戦目:VS白紫青
後攻。時代Ⅱ出し公主が死なず、相手イズルハの効果を防いでくれて勝ち。

2戦目:VS橙黒青
先攻。時代Ⅱ公主飛沫早出しからの発展で勝ち。

【3回目】
1勝1敗。使用デッキは紫黒青。CAavg2.37。CRジーク返したくない。

1戦目:VS白橙紫青
後攻。黒太子出して勝ち。

2戦目:VS紫黒青
先攻。初手黒証印、4ターン目銛打ちといういい流れ⇒相手イェルズで銛打ち死亡。ヌエでイェルズ止まらない。ジークまで出てくる。負け。

【4回目】
0勝2敗。使用デッキは白橙青。CAavg2.37ぐらい。CR咲耶、ラズー、ベルカ返したくない。

VS1戦目:VS橙紫青
先攻。相手道開き岩森大賢者を2連続でかましてくる。その後銛打ちで道開きが殴ってくる。負け。

2戦目:VS???
先攻。ラズーなんでマーカーになっているんですかね。こちら4ターン発展だし相手ベルカ出てくるしで負け。

【5回目】
1勝1敗。使用デッキは橙と何かと何か。CAavg2.40。

1戦目:VS黒青かな
後攻。チャト・ラナ2コスだと思っていたら3コスで計算が狂う。さらに4ターン発展しちゃう。イズルハ出される。負け。

2戦目:VS紫黒青
先攻。何やかやして勝った。と思う。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
