書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラスクロ】12月17日シールド戦の戦績

始まりました6弾環境。早速6弾8人シールド戦に参加。しかし帰宅が遅く、1回しかできない。3勝0敗だったのは幸先良し。
使用デッキは橙紫黒。CAavg2.45。SRダロスのみで悲しい。

1戦目:VS白橙紫黒
先攻。曇天荒らしで屍毒兵を墓地に送らないプレミ。相手4ターン発展。地霊剣闘神官が闇狩人されるも闇狩人し返す。相手咲耶展開。
2枚目の曇天荒らしで今度こそ屍毒兵を捨て札に送り、即蘇生。相手ギブ。

2戦目:VS白橙紫
先攻。相手4ターン発展してくれる。さらにこちらプラトンで1アド。相手イェルズ出してくるもちょっと手遅れでしたね。
プラトンの、異能コスト無色化の能力忘れるプレミが無ければもう少し楽に勝てたのが反省点。

3戦目:VS白橙青
先攻。2ターン目プラトンで1アド。プラトン偉いな。相手は天導門。
こちら5ターン目に狂い噛み早出しも、相手動き無し。さらに相手7ターン発展。
プラトンで青無いのに大予言者の異能発動して圧勝。

本日のMVPはプラトンですね。次点でサイコロ。ダロスは出番無し。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。