書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【ラスクロ】12月19日デイリートーナメント等の戦績

ログインしようとしたらデイリートーナメントのフォーマットが6弾シールドであることを知る。早く帰って来た日だったため、参加できて良かったのですが、事前に教えてはもらえないのですかね?

【デイリートーナメント】
マンスリーの出場権利欲しいですね。主にプレリで貯めたブーチケ払って参加。4勝1敗。長い時間拘束されて25BPとブーチケ16枚はちょっと物足りない。

使用デッキは橙黒青。CRジーク、イェルズ、そしてCR公主!神パック!!と思いきや紫が足りない……(´;ω;`)ブワッ
贅沢言い過ぎですかね。

1戦目:VS白紫青
先攻。2ターン目公主、5ターン目銛打ち展開。相手アスカ、ロイヤルナイト2体をどかして全体オーラで殴って勝ち。

2戦目:VS紫黒青
先攻。マリガンしたら初手勇士出せました。先攻で攻めていき、相手銛打ち後に公主が出たけどもう遅い。勝ち。

3戦目:VS白橙紫
後攻。3手目オルケン4手目銛打ち。5ターン目公主出すも銛打ちの効果使わず2点与え損ねるミス。
6ターン目に異能大予言、7ターン目に相手ロイヤルナイトを公主でバウンスしてオーラフルアタ。鬼畜公主。

4戦目:VS橙紫
先攻。初手黒証印。ロジカクラッシュされました。
4ターン目に異能青海荒らし発動も、パワー2500不足で狂い噛み早出しするの辛い。さらに糞8ターン発展。相手は時代に則った動きをしていて羨ましい。

5戦目:VS白橙紫
後攻。こちら初手勇士で攻め手を奪う。相手プラトンで1アドも、こちら銛打ち出して舞い手出して公主出して勝ち。

明日のデイリーも6弾シールド戦なんですか?ヤッター!

【6弾レンタルシールド】
トーナメント後のクールダウンがてら参加。使用デッキは白紫青。CA2.40。アスカ、咲耶入り。2勝1敗。

1戦目:VS橙紫黒
先攻。2ターン目嵐王選びCBで速攻も4ターン発展で台無し。さらに新世でレベルⅠのパワー2500に上げようとしかけるもまだ時代Ⅰでパワーが上がらないことに気付く。相手に神世を見せてしまうプレミ。
その後こちら砕嵐で飛沫が破壊される。
でもこちら舞い手CBから新世で時代Ⅳ威風を撃ちATK4アスカで殴り辛勝。プレイングが雑になってて、勝てる試合を落としそうで怖い。

2戦目:VS橙紫黒
後攻。相手黒証印こちら暗器投げスタート。3ターン目、手札に威風とオルケンがいて嵐王選びCBが発動しての発展で飛沫を出したのですが、普通にレベルⅡユニを出していれば勝ってました。何勘違いしちゃってるんですかね。
相手7ターン発展してくれて、さらにこちらヌエで攻撃を通すも、飛沫が動いていない分相手のライフが残る。返しに相手もヌエを出し先遣隊の効果発動から早風切りが速攻で殴ってきてきっちりライフ持って行かれて負け。

3戦目:VS白橙紫黒
先攻。初手受け流し。その後ヌエCBから誾千代。ヌエ2ターン連続配置。勝ち。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
