書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【ラスクロ】12月30日シールド戦の戦績

トータル6勝6敗。先攻4回後攻8回なんでまぁこんなもんなんですかね。もうちょっと勝ちたいところですが。
勝率が先攻後攻に左右される。それが6弾シールド。

【6弾レンタルシールド1回目】
1勝2敗。使用デッキは白黒青。CAavg2.40。SRはシューベルトと黒太子。

1戦目:VS橙紫黒
後攻。相手初手暗器スタート。こちら受けきれず負け。

2戦目:VS橙黒青
先攻。5ターン目、シューベルトで相手のオルケンを破壊開始。その後は決戦地聖騎士で相手パワー3500の上から殴って勝ち。

3戦目:VS紫黒青
後攻。相手3ターン目動き無し、こちら手が無く3ターン目銛打ち。相手4ターン目で天空師団早出し、こちら色事故で白証印のみ。
5ターン目、舞い手CBでなぜか天空師団に殴られる。7ターン目にはイズルハ様降臨。8ターン目に舞い手でワイプ破壊。負け。

【6弾レンタルシールド2回目】
2勝1敗。使用デッキは白紫黒。CAavg2.42。SRは咲耶とゼイリアとダロス。

1戦目:VS紫黒青
先攻も初手紫証印、2ターン目動き無し。相手は初手暗器次手ロードス島。
こちら4ターン目に紫証印で先遣隊を通す。5ターン目、7ターン目に闇狩人。相手はイズルハ様を降臨させるが、こちら返しの天空師団が強烈。相手ロードス島のカウンターを2残したままこちらの勝ち。

2戦目:VS橙紫
後攻。咲耶様はマーカーになられました。こちら、また2ターン目に動けない展開。相手は4ターン発展してくれたものの先攻ゲーされて負け。

3戦目:VS紫黒青
後攻。こちら3ターン目咲耶、4ターン目先遣隊。勝ち。

【6弾レンタルシールド3回目】
2勝1敗。使用デッキは橙紫黒。CAavg2.50。SRはゼイリアとイズルハ様。

1戦目:VS橙紫
先攻。初手暗器投げ次手早風切り3手目早風切りでライフ20VS10に。4ターン目に2枚ハンデスして希望をさらう。勝ち。

2戦目:VS紫黒青
先攻。初手暗器投げ次手早風切り3手目青ひれ族長4手目屍毒兵を捨て札に落としつつ銛打ち配置。5ターン目に砕嵐喰らうも問題なく勝ち。

3戦目:VS紫黒青
後攻。3ターン目に屍毒兵出したら4ターン目にアスカ出されました。イズルハさん早く来てください。
相手6ターン目闇狩人。紫ユニットは出てこなかったおかげで殴り合えたのですが、1点足りなくて負け。

イズルハさん一回も顔を見せてくれませんでしたね。信仰力が足りませんでしたか?

【6弾レンタルシールド4回目】
1勝2敗。使用デッキは橙黒青。CAavg2.40。SRがベルカ様、ゼイリア、黒太子2枚、アスカ、そしてCR咲耶とかいう驚異的なSR率。開封結果全体としては微妙なのは、SR率の代償なのでしょうか。レンタルシールドなので有難迷惑ですね。これでシールド戦だったら1勝2敗でも良かったんですけどね。

1戦目:VS橙紫黒
後攻。相手4ターン発展してくれたものの押し返すには至らず、負け。

2戦目:VS橙紫青
後攻。6ターン目に相手のベルカ様が降臨なさって負け。

3戦目:VS橙紫青
後攻。先攻ください。
相手3ターン目騒ぎ屋4ターン目岩森大賢者アド。こちら5ターン目に拳闘団岩森大賢者。
相手7ターン発展してくれるも舞い手CBでレベルⅢが殴ってくる。こちら返しにフルアタして残りライフ3まで押し込んだところを神魂狩りして勝ち。ロジカ狩猟機械CBが効きました。

ベルカさん一回も顔を見せてくれませんでしたね。信仰力が足りませんでしたか?
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
