書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラスクロ】1月2日シールド戦の戦績

トータル3勝3敗とあまりよろしくない戦績。先攻1回しかもらえなかったから仕方ないと思いたい。

ここのところ毎日のようにシールド戦に参加しておりましたが、今月は自重して、SSランク入りもしないでおきます。理由は、プレイ時間がアイギスに吸い取られているため。
7弾が出るころにまた1000BP集めるかもしれません。

【6弾レンタルシールド】
1勝2敗。使用デッキは紫メイン白橙青。6弾シールドで4色を組むのはこれが1回目か2回目。

1戦目:VS白紫黒
後攻。相手4ターン目神護女神。その後、CB含む計測官2体配置によりパワー3500以上の軍団が出来上がる。決戦地聖騎士と大長もいますよ!(ヾノ・∀・‘)ムリムリ

2戦目:VS橙黒青
後攻。相手初手勇士も2ターン目動き無しに対してこちら糞4ターン発展。負け。

3戦目:VS橙紫青
後攻。相手初手橙証印に対してこちら暗器投げ。こちら糞7ターン発展に対して相手7ターン目ジークを出すが、先にライフを削りきって勝ち。

【6弾シールド】
2勝1敗。使用デッキは紫黒青。CAavg2.47。開封結果中のSRがラズー、シャクト2枚、ゼイリア、公主で美味しい。レンタルじゃなくて良かった。ちなみに実戦投入されたのは公主のみ。

1戦目:VS橙紫黒
後攻。でも相手2ターン目動き無し。6ターン目は互いに大長配置。こちら一緒に公主も出したかったが色事故で出せず。
7ターン目、相手狂い噛みCBからの剛力無双でこちらの大長が落ちる。負け。

2戦目:VS橙紫青
先攻。初手受け流しも2ターン目は動けず、3ターン目銛打ち配置という微妙な展開。相手3ターン目先遣隊が面倒。
相手6ターン目で完全体アスカ。こちら返しで公主配置しアスカバウンスしてオーラフルアタして勝ち。

3戦目:VS橙紫黒青
後攻。こちら2ターン連続先遣隊でプレッシャーをかける。6ターン目には砕嵐。勝ち。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。