書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト


【ラスクロ】1月17日シールド戦の戦績

約半月ぶりにラスクロ。1回だけですが、6弾レンタルシールドに参加できました。
戦績は2勝1敗。1コスユニ3体積んでいて3戦とも先攻だったのに勝ち尽くせなかったのは勿体ない。

1戦目:先攻。勝ち。
こちら2ターン動き無しも相手8ターン発展してくれました。

2戦目:先攻。勝ち。
こちら初手暗器投げも2ターン目動き無し。2コスレベルⅠユニ7体積んでるんですが……。
相手2ターン目にヴァリサ出してくれて先攻ながら時代有利を取れることを期待したのですが3ターン発展。さらにその後こちら糞7ターン発展。ヴァリサいなかったら8ターン発展でした。
オーラ止まらないのでどっかでヴァリサに暗器投げたかったのですがその前に決戦地聖騎士2体並べられ、うち1体を勇士と暗器投げで無理やり排除。すると今度は新誕からの神護女神登場。
でも相手のフルアタでライフ1まで削られた返しにライフを丁度削りきって勝ち。相手上級者じゃなくて助かりました。

3戦目:先攻。負け。
互いに4ターン発展で相手の先遣隊が先に動き出す。こちらは波濤使いで上から殴り勝つプランに賭けるも曇天荒らしに崩されて負け。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
