書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【VS三木】寄生獣 セイの格率 第16話 「幸福な家庭」

・無闇に首を突っ込んだ結果。
・忍者ですかね?
・化物です。

【三木、襲来】寄生獣 セイの格率 第15話 「何かが道をやってくる」

・危険な尾行。
・食ったwww
・全裸でショパンを弾きこなす変態。
・命を左右しかねない生理現象。
・勝利宣言は負けフラグ。

【真実を知る探偵】寄生獣 セイの格率 第14話 「利己的な遺伝子」

・狂気スマイル。
・あまり危ないことはしない方がいいのでは。
・むしろ恐怖しかないはず。
・およそミギーらしくないことwww
・愛全否定。
・赤ちゃんの持ち方wwwwww
・黙らせ方wwwwwwwww
・胸に穴が開いた(物理)。
・その相手なら殺したよとか怖すぎる。

【命がけの尾行】寄生獣 セイの格率 第13話 「悲しみよこんにちは」

・何この母親怖い。
・よく調教してあるっていうレベルじゃない。
・無能に思われる探偵。
・探偵さん逃げてー!
・やる気ないので帰ります。
・ミギーさんのせいで恋愛できない。

【失恋回】寄生獣 セイの格率 第12話 「こころ」

・またこの夢か。
・まさかの能力強化。
・夢見た結果。
・こころを鷲掴み(物理)。
・もう涙は出ない。

良回でしたね。次回も楽しみです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
